SSブログ

今日の「取れました?」・・・ [平凡な戯言]

あ、えっと、実は・・・



http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21



http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2010-08-26

で書いた、ギョコツ疑い事件、医者バトル

ですが、

予想外の終焉を迎えるかもしれません。

金曜にまた来いと言われていますが、

昨日・今日と、

実は・・・

痛くありません!

そして、

異物感も違和感もほとんど無くなりました!

こりゃ、やっぱり、何も刺さってなくて、傷が痛んでいただけだったんだろうか・・・

いやいやいやいやいや!!!

そんな訳はない!

きっと、何かの弾みに取れたんだ!

そうにきまってる!

絶対刺さってたんだ!

目視でもCTでも見えなかったけど、

確かに刺さってたはずなんだ!!

だって痛かったもん・・・

異物感あったもん・・・

ずっと違和感してたもん・・・

刺さってたんだよ、

刺さってたんだってば・・・

どうして誰も信じてくれないんだよ・・・

信じてくれよ・・・

刺さってたんだってば・・・


とりあえず、金曜に医者に行くかは、検討中です。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まちゃみ

行かなくてよろしい!
by まちゃみ (2010-08-26 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。