SSブログ

今日の「俺は負けてない」・・・ [平凡な戯言]

あーっと、えーっと、結局、俺は負けてない!


色々あった、
ギョコツ刺さっちゃった事件
は、

http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21

とか

http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2010-08-26

とか

http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2010-08-26-1

とか、色々ありましたが、

終焉を迎えました。

今日、CTの詳しいレポートが出てくる予定で、病院に行く予定で予約してましたが、

全く痛くなくなって、違和感も無く、異物感もゼロ

になっちゃったので、

キャンセルしちゃいました。

しかし!!!

別に、俺が負けたわけではない!

断じて負けてない!

きっと刺さってた!!

絶対刺さってた!!!

つい先日、CTスキャンの直前に、

自然に抜けたに決まってる!!!

俺は医者とのバトルに負けてない!!!




ということです。


ちなみに、違和感あるときは、気になって色々ググってみてたけど、

自然に抜ける、医者に行け、等などの意見の中に、

「小さい骨ならば、刺さったままでも、そのうち同化する

という意見がありました。

ど、ど、同化!?

喉の中に魚の骨が同化!?

いやいやいやいやいや!!!
俺、哺乳類なんですけど!
それが、魚類と同化!?

いやいやいやいやいや!!!
そんなん、アリなの!?
フュージョン!?
いやいやいやいやいや!
フュージョンだって、体系近くてパワーも近くないとできないのに・・・
「俺、魚と同化してるんです。」
なんて奴、聞いた事ないよ!!!




あ、

ってか、

もしかして、

ひょっとして・・・

気にならなくなったのは、取れたんじゃなくて、

まさか同化したんですか!?!?!?

そんなの、どうかしてるぜ!!!(Byブラマヨ吉田)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。