SSブログ

今日の「ニューヨークへ行きたいかー?」・・・ [平凡な遊びネタ]

えーっと、おそらくだいぶ前から都市伝説的にあったのかもしれないので、
知っている人も多いのかもしれませんが、
こんな噂を聞いたので試してみた。

Googleマップのルート検索で、アメリカからヨーロッパに行こうとすると、『太平洋を泳いで渡る』事になる

いやいやいやいやいや!!!
マジっすか!?

早速試してみた。

が!!

イメージ 22.jpg

んー、残念。
どうやら、すでに対応されちゃったようです。

しかし、ちょっと調べてみたら・・・日本からアメリカまでは、
泳がずにカヤックで行けるらしい。

という事で、いざ、
ニューヨークへ行きたいかー!

出発は東京駅、到着はニューヨークでルート検索するとー・・・

イメージ 2.jpg

なぜか、「電車・飛行機を使う」を選んでも、かたくなに「車で行く」が選ばれる・・・。
そして検索結果は・・・

イメージ 3.jpg

おおおーーー!!!

海渡ってる!!
しかもなぜか、ハワイに立ち寄ってる!!ww

まずは・・・東京駅を出発!!

イメージ 11.jpg

東京からなぜか土浦に向かって車で移動・・・

イメージ 5.jpg

土浦の霞ヶ浦からカヤックに乗り換えて・・・

イメージ 13.jpg

いざ、太平洋めがけて利根川を下降!!!
そして、銚子から太平洋へ!!そしてハワイへ!!!

イメージ 15.jpg

ハワイはホノルルに到着!!
アロ~ハー!

イメージ 17.jpg

そして、ハワイを北に縦断して、また、カヤックで太平洋へ!!!漕いで漕いでワシントンを目指すぜ!!

イメージ 7.jpg

シアトルに到着~!

イメージ 19.jpg

アメリカを横断して・・・

イメージ 9.jpg

ハドソン川を渡って・・・
めでたくニューヨークに到着!!!

イメージ 21.jpg

このルートで、36日と3時間で着くらしいっす。

イメージ 23.jpg

んー、んじゃぁ、やってみよーっとwww
違うか!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。