SSブログ

今日の「みくしーが怖い」・・・ [平凡な戯言]

あーと、えーっと、なんだ、その、
今、一番怖いのもは何だと聞かれたら、
まっさきに、間違いなく、「みくし~」って言います。

だって、すげー、怖いよ。
今の、みくし~のログイン画面。

ま、ンンンンンンンン万円の広告枠でしょうから、そのうち消えちゃだろうから動画載せますが・・・



いやいやいやいやいや!!!!!

明らかに、
女性の背後から、もう一人の女性が、デカイ先の尖った槍のような武器を持ってそっと近づき、今にも襲い掛かりそうになっている。それに気が付き、まさか殺られるとも思っておらずにニコやかに振り返る被害者。そして不敵に怪しく微笑み凶器を振りかざす凶悪犯。

ギャーーーーー!!!

って感じにしか見えないんですけど!!!!!

こ、これは・・・効果あるんだろうか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。