SSブログ

今日の「KISSYUチェン」・・・ [平凡な物]

あけおめです。
ことよろです。
明日はもう成人式という事で、遅めの新年一発目の更新。

あーっと、何だか唐突に変えたくなったので、
衝動的にケータイ機種変。

ま、昔、正月の1/1に衝動的に機種変した事もあったので、
それよりかはマシかw

イメージ 1.jpg

docomo N-02A アンティークゴールド。

ま、あんまり機種変する気も無かったし、
なんか良いのがイマイチ無いかなぁという感じだったんだが、
とっととバリュープランにしないと、
俺みたいに結構長く一つの機種ゥイッシュを使い続けるゥイッシュな人は
他人のケータイ端末代金をいつまでも基本料金と一緒に払い続けているゥイッシュという事で、
かなり損なので、とっとと変えちゃうことに。
昔は新機種出るたびに毎年買い変えてたんですけどねぇw

っちゅうーことで、実は、テキトーに古い安いの買って、
プランだけ変えてFOMAカードを元々の端末に差し替えて使い続けようとしたんだけど、
でもどうせ買うなら使わないにしても薄型でハイスペックがいいなぁという事で、
結局最新のいいやつにしちゃいました。
プライムシリーズではなくスタイルシリーズですが、スペックはプライム同等のハイスペック。
おそらく薄型という事でスタイルシリーズに入れられちゃってるんでしょう。
Nは01Aで変なのをプライムにしてるしね。

イメージ 2.jpg

ということで、ケータイ遍歴はこれで、
F⇒N⇒D⇒P⇒F⇒SH⇒SH(とある事情で未使用)⇒P⇒N
となりました。
ほんとはPのワンプッシュがよかったけど、もうNもPもOEM供給で中身一緒なのと、
今回は薄型重視ということで。

ということで、
使わないつもりだったけど結局やっぱ使う事にしましたw
せっかく買ったんだしね。

ま、会社にある開発端末と同じ色になっちゃったので、
間違われないように気をつけまゥイッシュ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。