SSブログ

今日の「次は格好から」・・・ [平凡な遊びネタ]

あーっと、人生、二度目の、サルってきました。

ココで。デビュー2戦目。
FUTSALDAIBA
http://www.f-daiba.com/

前回は、三重県鈴鹿市で、
http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2008-08-18
鈴鹿8耐出場の次の日に、全身筋肉痛状態で、
一緒に鈴鹿で8耐った友達の友達の応援(ひやかし?)に行ったつもりが、
なぜか引っ張り出されて、サル初体験。

ま、最初も、今回も、
もう、いい大人なので、今までの様々な人生経験や知識、
TVでのサッカー観戦やサッカーゲーム、などなどひっくるめて、
近代サッカーで何をどうすればうまく行くのかは、
そこらの子供よりは遥かに解っているのさ。
それなりの知識と教養と、全ての物は物理学の基に成り立っているので、
理系の俺には何をどうすればどうなるのかは解っているのさ。

でも、それを実行するだけの、スキルも体力もない(爆)
よって、何もできない。
っちゅうわけで、俺個人としては、単に疲れただけで、
およそサッカーだのフットサルだのと言える動きをしていたとは到底思えない結果となりましたw

んー、やっぱ、練習してスキルと体力つけないとね。
ま、というか、たまには、このくらいの運動はしないとダメだねw
ということで、楽しかったので、練習でも試合でもまたやりたいっすね。

ってか、足が筋肉痛で腰が痛くて、さらに股ズレして痛いけどね(爆)

と、そんな事を考えていたら、家に帰ってから思い出したが、
かなり昔に、ゲーセンのUFOキャッチャーで取った、
各国代表のユニフォームっぽいインチキTシャツが沢山あったのを思い出した。

なんでやる前に思い出さなかったんだーw

確か、日韓W杯の時に日本中がにわかサッカーブームで盛り上がって、
それに便乗してどっかの会社がプライズに作った、
明らかに何らかの権利侵害を起こしているんじゃないかと
思ってしまうような、インチキ代表ユニフォームっぽいTシャツ。
決して、レプリカでもなく、本物とはどこか違うパチものw
まぁ、景品ですからね。
ま、プロのプライズゲッターの俺としては、
こんなのがちょうど良いけどねw

という事でいい機会なので、全て公開してみます。

やはり次やるときは、まずは格好からって事で、
どっかの代表になってみますか!?

日本?
イメージ 1.jpg

韓国?
イメージ 6.jpg

ブラジル?
イメージ 8.jpg

ドイツ?
イメージ 2.jpg

アルゼンチン?
イメージ 3.jpg

イングランド?
イメージ 4.jpg

イタリア?
イメージ 5.jpg

ど、どこ・・・?
イメージ 7.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。