SSブログ

今日の「オトナ①」・・・ [平凡な戯言]

あーっと、俺は色々偏見を持っているが、
なかでも「コレはオッサンの証」だろうという
勝手な偏見を幾つも持ってる。

そこで、思いつく・思い出す度にテキトーに書いていこうかな、と、
今日、オッサンくささを感じたので、ふと思ってみた。

まぁ、完全に俺の偏見なので、気にしなさんな。

ということで、俺の偏見オッサンの証その①。
「銀杏を美味いと感じたらオッサン」

いやいやいやいやいや!!!

銀杏だよ、銀杏!
イチョウに生って、クサイやつだよ!!
超クサイヨ!
あんなの食えるかよ!!!
クッサー!
美味そうに食ってるオトナが信じられないよ!

と思って、当然子供の頃は、というか、つい最近まで食おうとも思わなかった。
だって、クサイじゃん!
うまい訳無いじゃん!絶対、俺嫌いだよ!

そして、俺はオッサンじゃないし、いつまでも若いから、
銀杏を美味いと感じるときは絶対やってこないよ!

と思って食ってなかったのだが・・・

先日、とある外食のお店で、とある銀杏を使った料理が出てきて、
おそるおそる食ってみた。

そしたら、
いやいやいやいやいや!!!
美味いじゃん!!!

んんーーー!?美味い物なのか!?銀杏って・・・
いやいやいやいやいや、店だからだろう、きっと料理人が腕が上手いから美味いんだろう。

と決めていたのだが、
今日、家でも銀杏料理登場。
いやいやいやいやいや!!!
これは、さすがに・・・

んー
んんーー
んんんーーー
美味いじゃないかwww
そっかー、銀杏って、なかなか美味いんだ・・・

んー、俺もオトナになったんだなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。