SSブログ

今日の「レーダー」 [平凡な車ネタ]

あーっと、ついつい、衝動買い。
レーダー探知機。
セルスター AR-230XE
main.jpg
イメージ 2.jpg
http://www.cellstar.co.jp/products/assura/230XE/

ってか、今まで使ってたのも、特に壊れてないし、普通に使えてましたが・・・
レーダー探知機なんて、最近は特に機能面で進化もしないで、見た目が変わってるだけって知っているのに・・・
なんか液晶画面がついて格好良くなってて、型落ちで安くなってて・・・
ついつい、衝動買いw
ってか、取り付けてみたけど、やっぱり機能的には何も進化無しw
一応、3年くらいは経ってるはずですが・・・変化無しw
そりゃそうだよね、GPS付いててカーロケついてて、各種無線キャッチが付いてて
それ以外に必要な機能なんてぶっちゃけ無いっすからねw
ホントに、見た目だけ。
でもま、見た目が視覚的にも液晶で表示されてカッコイイんで、いいでしょ。

ということで、なぜか、壊れもしないのに定期的に買い換えてしまってるレーダー探知機、
家に3台余ってます(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。