SSブログ

今日の「ライブ」・・・ [平凡な仕事]

あーっと、先日のデビューついでに、今度はライブを敢行してきました。

これに出てきました。
http://www.tokyobaystudio.com/live/
「2008 デックス東京ビーチ GW スペシャル ライブ」
イメージ 5.jpg

ま、一応、いっちょまえにリハーサルなんてやってみたので、その時の雰囲気でも。
ステージはこんな感じ。
イメージ 1.jpg

ステージ上から。
イメージ 2.jpg

リハーサルの音響チェック風景。
イメージ 3.jpg

ちょっと遠目からのステージ。
イメージ 11.jpg


そしてリハから本番まで時間が空いたので、お台場をフラフラ。
ちょうどGWで、お台場学園開催中。
イメージ 8.jpg

キウイを貰って食すw
イメージ 6.jpg
イメージ 7.jpg

デックス内の、レトロ風フロアのレトロゲーセンでインベーダーが楽しまれるの図。
イメージ 9.jpg
イメージ 10.jpg

とまぁ、そんなこんなで、本番。
コレの2分25秒付近から。
「杉元聖子 LIVE in 台場」


いやー、いよいよ、次は東京ドームっすかね、やっぱ。
んで、2時間遅れで開演っすかね。
んで、最後に失神っすかね!

とまぁ、とある、GWの休日出勤の風景でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。