SSブログ

今日の「新新・メガネっ娘」・・・ [平凡な物]

あーとっと、
また買っちゃいました。

新メガネ。

イメージ 2.jpg

イメージ 1.jpg

いやいやいやいやいや!!!

決して、メガネキャラって訳でも無いし、メガネ萌狙いでもないですが。

http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29
で以前に買った、茶色いプラスティックフレームのクルマ用メガネですが、
ちょっと訳有りでクルマでは使いにくい事が発覚したので、
クルマ用にまた買うことに。
安いメガネ屋探してたら、発見。

新宿東口の、さくらやメガネKAN
http://www.sakuraya.co.jp/sshop/shi_megane.html

フレームとレンズで1980円。
今回はクルマ用なので、特にデザインに凝る気は無いので、
どんなものでも良いから安い物って事で。

行ってみたら、たしかに、1980円コーナーには、
安そうなプラスティックフレームのやつと、安っぽいワイヤーフレームのやつだけ。
特にオシャレ感無しww
しかも、1980円コーナー、品数少ないwww
さらに、基本、置いてある現品のみww
在庫も色違いも、無しwww
さらに、基本は、検眼無しww
手持ちのメガネか処方箋と全く同じ仕様での作成が条件。
さすが、安だけあって、手間隙かけない。
さらに、ケース無しww
でも、安いケース、99円www

一緒に写ってる透明のキャシャなケースがそれです。

今回はこれで充分。
という事で手持ちのメガネと同じ仕様で、勢い余ってまた二個作っちゃいましたww

一個はクルマ用。
勢い余って作った2本目は、まぁ、また、普段使い用。

んーーー・・・、これで、メガネ7本。
完全に・・・メガネっ娘www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。