SSブログ

今日の「Like@Angel」・・・ [平凡な遊びネタ]

あーっと、10年続いたライブツアーも、ついにファイナル。

行ってきました。

黒夢 "the end" ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~

イメージ 1.jpg

http://www.kiyoharu.jp/special/kuroyume_live/
http://www.kiyoharu.jp/special/15th/


いやー、10年前の活動休止ライブと同じツアーですか。
ってか、あのツアーのファイナルですか。
ってか、いやいやいやいやいや。俺はそのツアー行ってないけどwww

んで、やはり、1DAYなので、チケは大人気。
ギリギリ取ってもらいました。
こんな見晴らしの良い席を。

イメージ 2.jpgイメージ 3.jpg

ってか、「席」じゃないですww

イメージ 4.jpg

真後ろは壁ってか窓ってか、真上は天井ってか、武道館の日の丸と同じ高さですwww
天井に手が届きましたwww
ま、タマネギに手が届かなくて良かったですww

ま、なんだかんだで、楽しかったね。
マインドブレイカーとか後遺症とかLile A Angelとか、聞きたいのは聞けたし。
途中で間違って演奏止めたしww
いつかのSADSの新宿ロフトみたいに、怒って止めてセットリスト変更したのを思い出したよw
でも、MARIAとか少年とか・・・やってないなぁ。
ってか、SADSやったよ、カバーって言ってwww
SADSもthe end?

ま、立見席を良い事に、手すりに上ったり通路で騒ぎまくったり歌いまくったり、良かったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。