SSブログ

今日の「蒼い彗星 on SNOW」・・・ [平凡な遊びネタ]

あーっと、メダリストオンアイス。


ではなく、蒼い彗星 on SNOW。

行ってきました、初滑り。
近場の、ハンターマウンテン塩原。
ハンターマウンテンなので、イメージキャラクターはハンタマ。
半分玉子。半玉。
コイツ↓

さらに、昼飯は、
ハンタマらーめん。

塩原なので塩ラーメン。
そして、玉子。
いやいやいやいやいや!!
ハンタマらーめんなのに、玉子が半分じゃない!
と思いきや、
中身は、なんと半熟。
半熟玉子。半玉。ハンタマ。
いやいやいやいやいや!!!
そっちかい!

ま、そんなこんなで、
蒼い彗星 on SNOW のオンボードカメラ。

・その1

・その2

ってか、なぜか、人工降雪機が全開フル稼動。
いやいやいやいやいや!!!
そんなにやらなくても!!!
そんなに降らせなくても!!!
営業時間内にそんなにやらなくても!!!
吹雪いちゃってるよ!!!
顔が痛いよ!!!
↓(By Takさんカメラ)

そして、おまけ。
Tak on SNOW↓

最初に映ってるのと、前半50秒くらいの間、上部左に移ってる、上黒下白が、おそらく蒼い彗星様であると思われ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まちゃみ

ハンターマウンテン、12.3年行ってないわー。ハンタマなんて変なキャラね。なんで卵になっちゃうのよ、意味がぜんぜん違うじゃんね。なんでもいいのか・・・。冬山にもう6年は行っていない。うちのお犬様と出会ってから1度も行っていない・・・。スノボーはザウスで1度やって、全身筋肉痛になったきりですわ。午前中スノボータイムで大汗かいて必死ですべり、午後はスキータイムで余裕だったせいか、汗で冷えたか、見事に発熱して寝込んだのを覚えている。
筋肉痛の熱か、風邪の熱かはわからないままだが。寝返り打てないくらい筋肉痛だった・・・。
by まちゃみ (2008-01-05 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。