SSブログ

今日の「再発」・・・ [平凡な家ネタ]

ってか・・・

いやいやいやいやいや!!!
今日帰ったら・・・
http://blog.so-net.ne.jp/blue-comet/2007-12-16
で壊れて、
http://blog.so-net.ne.jp/blue-comet/2007-12-27-3
で直って、
http://blog.so-net.ne.jp/blue-comet/2007-12-27-4
で絶好調だったはずの、我がPCが、
いやいやいやいやいや!!!
なんと、また、全く同じ現象が再発!!!
んんん!?
な、なんだ!?
HDD交換してOS入れなおして、完全復旧させたはずなのに・・・
それなのに、前のHDDと全く同じ現象が起こるって・・・
いやいやいやいやいや!!!
原因はHDDでもWindowsでもなかったって事!?
んじゃ、何!?マザー?メモリ?CPU?
ってか、一度はHDDとOS入れなおして復活したのに・・・?
もう、何がなんだか・・・。
絶好調だったはずなのに・・・。
また、チビノートPCのお世話になります。。。

ってか、どうしましょ、安いメーカーPC買うか、
また自作で作るか・・・。
あんとかしなければ、年が越せないぞ。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tak.Arai

これは「買い替えの時期です」ってことです。。

または、チビノートの呪い?

いや、焼き物Windowsだからだったりして・・・(汗
by Tak.Arai (2007-12-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。