SSブログ

今日の「奮発」・・・ [平凡な物]

あーっと、えーっと、


ボーナスも入ったし、こんなの買ってみた。

ヴィトンのダミエの財布。

今まで使ってた、↓で買ったヴィトンのタイガの財布がボロくなったので買い替え。
http://blog.so-net.ne.jp/blue-comet/2005-09-27-6
個人的に良く使うもの・登場シーンの多い物はお金をかけたい派。
その代表はTVと時計と財布。
ということで、今までも似合わないヴィトンを奮発してたが、
買い替えもまた奮発してみた。

ホントは今までと同じく、二つ折りで全体がチャックで閉まるのがよかったけど、
いやいやいやいやいや!!!
そうゆうタイプは絶版になっているらしい。
なんでだよ!!!不人気!?
だって、閉まらないとカードとか飛び出しそうじゃんw
でも長財布は嫌なので、しかたなくチャックは無い二つ折り。
ま、せっかく奮発したんで、慣れるまで気長に使いましょうw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。