SSブログ

今日の「HDK」・・・ [平凡な遊びネタ]

えーっと、友人の結婚式参加。


前職、
あ、いや、こないだ会社辞めたんだっけw
だから、前々職かw
の、同期の結婚式。
会社辞めてから実家の三重に戻ってたので、
三重まで行ってきましたぜ。

ま、俺の結婚式にも来てもらったしね。
エンデューロ走った中だし。
でも、
いやいやいやいやいや!!!
ニート中のオメデタ話は意外にツライぜw

ま、とりあえず、オメデトウ。
SANY0130.JPG


とまぁ、メデタイ話はこれくらいで。
その三重の結婚式、遠いのに朝早いので、
間に合わないから前乗りしたのさ。
そして、同席したWKST氏の希望で、
そっち方面にあるかなり怪しい「桃太郎神社」に行ってきたのさ。
SANY0008.JPG

いやいやいやいやいや!
ウサンくせー!
SANY0025.JPG

そして・・・
いやいやいやいやいや!
やっちまったなぁ!
鬼の珍宝。珍しい宝ですぜ!アニキ!
SANY00371.JPG

金棒まで持ってきちゃったよ!!
SANY0038.JPG

いやいやいやいやいや、
こ、これは、ダメでしょう・・・w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。