SSブログ

今日の「ライブ・再び」・・・ [平凡な仕事]

あーっとっと、
http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2008-03-26 とか
http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2008-04-05 とか
でデビューして、
http://blue-comet.blog.so-net.ne.jp/2008-05-06
で初ステージを踏んで、
またまたライブやってみました。

あーとっと、まずは、とりあえず、TGSお疲れ様でした。

とりあえず、TGS恒例?(俺の中で)の、SNKノボリからw
イメージ 1.jpg

あと、ふと見かけた、
某ソニッ君が自社の朝礼を真剣に聞くの図。
イメージ 12.jpg

また、宙に浮く某チョコボと某スライム。
イメージ 1.jpg

さらに、唯一俺が試遊した、注目のKOF12。
イメージ 2.jpg

ついに、黒王にラオウもご来場。
イメージ 4.jpg

今回の、俺のツボをつきまくりの一作。
みんなでスペランカー。
イメージ 5.jpg
いやいやいやいやいや!!!
このタイミングでスペランカー!?
あの超迷作超名作のスペランカー、まさかの続編登場!?
やるな、アイレム!!
画面はキレイになったけど、
音楽同じ!相変わらずちょっとの落差でスグ死ぬ!アイテムやキャラも全く同じ!
んー、スバラシイw
かなり惹かれます。欲しいっす。

んで、ちょっと関連の、某サウンドチームのライブで紹介された、某ケータイアプリ、
某直感バンドに某直感クラシック。
イメージ 3.jpg

そしてそしてさらにさらについについに、
例によって、↑の某ケータイアプリ関連で、某みかか関連のケータイ会社ブースのステージで、
ライブ敢行してきました。
なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁー!
ま、その模様は、公開できる映が出来たら、公開しますです、ハイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。