SSブログ

今日の「超久々にジムに行ってみた」・・・ [平凡な遊びネタ]

えーっと、約二年ぶりにジムに行ってきました。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
http://www.bz-livegym.com/index.html

去年はLIVE-GYMが無かったので、2006年以来二年ぶり。

今年はB'z20周年記念。

しかも、5年前の15周年の浜名湖渚園で台風15号と共に行われて以来封印されてきた、

Pleasureが復活。

さすが20周年。

ま、ライブレポートなんて書く気は全く無いので、

それ関係が知りたい方は、別のサイトへw

いやー、やっぱPleasureはいいね。

ま、本当の20周年は、9/21なので、明日なんだけどね。

なんか内容変わるんですかね・・?

ま、日曜は疲れそうなので、20周年一日前の土曜日で申し込んじゃいましたけどね。

でもま、とはいえ、シングルだらけ、メジャー曲だらけ、人気曲だらけ。

爆破有り、花火有り、トーク有り、野外とは思えない光の演出、煙の運出、色の演出。

色んな事を考える人が居るんですね。

いつもより、曲数も多くて時間も長くて、

毎年のことですが、、、毎年毎年、涙でますw

今年はなぜかツアー看板を会場で見つけられなかったので、

ツアーバッグの写真でもw

イメージ 2.jpg

んー、どこにあったんですかね、看板的な物は。

ま、今年もビニールバッグの他に、Tシャツ2枚にタオルに帽子を購入。

台風13号の行方が気になりましたが、運良くどっか行ってくれて、

雨も降らずに暑すぎず寒すぎず、よいコンディションで、Pleasureでした。

んー、しかし、人が沢山居ましたねー。

グッズ買うのに30分くらい並んだ気が・・・。

しかし、日産スタジアム、新横浜は遠いね!w

イメージ 1.jpg

ま・・・忘れない、恋心。

ってか、ホントのジムも半年くらい行ってなけどね!w

イエス、フォーリンラブ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。