SSブログ

今日の「クラッシック」・・・ [平凡な遊びネタ]

あーっと、珍しくこんなのにいってみました。

クラッシックコンサート。
http://www.lfj.jp/lfj_2008/
LA FOLLE JOURNÉE au JAPON - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2008 「シューベルトとウィーン」

いやいやいやいやいや!
タイトル、長!!
そもそも、ら・ふぉる・・・読めねーし!

とりあえず、今回はお試しということで、一番安い、1500円。
安!
っつっても、全体的に激安設定らしく、高くても3000円。

とりあえず、1500円で行ってみた。
モーツァルトとシューベルトを1曲ずつ。2曲1時間で1500円。
まぁ、お得ですかね。
んで、モーツァルトは全く知らない曲でしたw
シューベルトは聞いたことある曲だった。
お約束のように眠くなってw
目をつぶって優雅に聴いてましたよ。

んで、一応、自分にお土産。
イメージ 3.jpg
シューベルトメモ帳にベートーベンメモ帳。
表紙と同じ絵が、全ての用紙に入ってますw
ってか、なぜにシューベルトは飛んでいるのか・・・

まぁ、とりあえず、そんなGWでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。