SSブログ

今日の「無謀」・・・ [平凡な遊びネタ]

あー、無謀にも行ってきました。
X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~
3月29日(土) ~無謀な夜~公演開始18:00


イメージ 1.jpg

外には、お約束の、信者たち。
イメージ 3.jpg

開演前の様子。
イメージ 4.jpg
これ、開演予定10分前の17:50頃。
アリーナ、まだ半分くらいw
そりゃそうだよね、昨日の、破壊の夜は、2時間以上押して、18:30開演予定が
9時ちょっと前だもんね、始まったの。
客を破壊w
さらにドラムセットも破壊w
YOSHIKIも失神破壊w
今日だって、時間通りに始まるわけないから、皆入場してこないよね。

ということで、ちょっと撮影。

なぜか会場に流れる、G線上のアリア。そして、バイトの兄ちゃん情報の本日定時開演。

んー、なになになに、今日は定刻スタート!?
んなわけあるわけ無いじゃん!
と思ってたら。。。

いやいやいやいやいや!!!
始まった!!!
18時ちょい過ぎに始まった!!!
おおおーーーーー!!
すげー!
さすが、無謀な夜!
客が全然入ってないのに、定時スタートなんて、なんて無謀な!!!w

しかし、予定通り(?)何曲かやって、紅やって、ばいばーい、っておいおいおい!
終わりかよ!
まだ19:30だよ!
そして長い長いインターバルの後に、なんとかアンコール。
しかし、アンコール一曲目は、TOSHIもYOSHIKIも居ない・・・?
訳の分かんないダンサーと、訳の分かんない女性ボーカルが歌って、終了w
いやいやいやいやいや!!!
そしてまた長い長いインターバル。
そして、突然会場明るくなって、
「本日の公演は全て終了しました・・・」のアナウンス・・・
いやいやいやいやいや!!!
終わりかよ!!!
突然終わりかよ!!!
昨日に引き続き、突然の終了かよ!
しかも今日はYOSHIKI失神してないよ!!!
客はブーイング、さすが、無謀な夜。
と思ったら、フェイントで全員また出てきて、
終わりのはずが、アンコール再開で、「X」演奏。
いやいやいやいやいや!!!
さすが無謀な夜。訳わからん。
しかし、これでラスト、ホントに終わり。
終了時間20:45。
いやいやいやいやいや!!!
昨日はまだ始まってない時間だよ!!!
ま、曲数はスゲー少ない気がしたけど、
それなりに長くて、紅もWEEK ENDもXも新曲も聞けたしXジャンプもできたしHIDEも見れたからいいか。
HIDEかっけー。
でもENDLESS RAINもやってほしかったなぁ。

ま、なんだかあんまり無謀なことはなく終了でした。
明日はどうでしょう。
何か創造してくれますかねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。