SSブログ

今日の「EXIT」・・・ [平凡な街の風景]

えーっと、EXITは某メーカーのゲームですね。
そんなことはどうでも良くて。


非常口はコチラ。
うん、まぁ、こんなだよね、普通は。

まぁ、こんなのとかさ。

んで、最近ずっときになってなんだけど、
ついに今日撮影に成功した。

とある駅に続く地下道で、なにやらこんなのが。


いやいやいやいやいや!!!

いやいやいやいやいや!!!

いやいやいやいやいや!!!

え゙え゙ぇ゙ー!?
これは何ですか!?
非常口案内!?
いやいやいやいやいや!
手書き!?
ってか、コレ、オフィシャルなの!?
誰かのイタズラなの!?
コレ、合ってるの!?
ってか、絵が下手過ぎるだろ!!!

一つ目はまだ走ってる気がするけど・・・
二つ目なんか完全に座ってるジャン!!!
さらに三つ目なんか・・・いやいやいやいやいや!!!
何か撃ってるだろ!!!
波動拳!?カメハメ波!?

んー、いつからあるのか知らないけど、スゴイ前には無かった気が・・・
いったい何なのでしょう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。