SSブログ

今日の「ヘリ目覚まし」・・・ [平凡な物]

これ、げっと。


またまた、プロプライズゲッターの実力発揮で速攻GET。

空飛ぶ目覚まし FLIGHT CLOCK
時間になると、音が鳴り、プロペラが回って時計から外れて飛んでいくw
それ拾って時計にセットするまで鳴り止まない。。。
いやいやいやいやいや!!!
最近こうゆうの流行ってるのか!?走り出して動き回る系とかさ。

ってかこれ、
いやいやいやいやいや!!!
飛んで顔の上に着地されたら痛いだろ!!!
ってか、危ないだろ!!!
かといって、顔から離して置いといたら、聞こえなくて意味無いだろ!!!
さらに、おかしなところは説明書。

んー・・・ん??
んんん???
んんんんん!?

いやいやいやいやいや!!!!!
アダプターは使用しないで下さい
いやいやいやいやいや!!!!
使えないのかよ!!!
ってか、使わせないのかよ!!!
だったら、んな端子付けるなよ!!!!!!!

ということで、動作は↓な感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。