SSブログ

今日の「第二の生活」・・・ [平凡な遊びネタ]

初めてみました、第二の生活。

って感じでずーっと前に↓を書いて保存したまま忘れてた記事w
----------------------------------------------------------------

話題のセカンドライフ。

んー、ってか、いやいやいやいやいや!!!
何していいのかサッパリ解らん!!!
全部英語だし。
ってか、PCの性能?グラフィックボードの性能?
よくわかんないけど、きっとスペック不足で、
かなり動きがカクカクです。
ま、とりあえず、金稼がなきゃですかね?

------------------------------------------------------------------

んー、古いねw
もう話題でも何でもないしw
日本語版出てるし。
でも、年末にPCをリニューアルしたおかげで、とりあえず、日本語版を入れてやってみたら、
普通にサクサク動いたよw
でも、相変わらず何やっていいか解んないっす!!!
とりあえず、見知らぬ外人に話しかけられたけど、
無視してやりました!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。