SSブログ

動かない・・・ [平凡な車ネタ]

あーっと、今日車乗ろうとしたら・・・

エンジンがかからない!!!
いやいやいやいやいや!!!
え゙え゙ぇ゙ーーー!?

んー、まぁ、セルが回らないので、バッテリーがあがっただけかと思うが・・・
ま、まさか、ついに、エボに乗換えか!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tak.Arai

な・・・、なんですかこの昭和っぽい話は!?(汗
メンテナンスフリー!?
by Tak.Arai (2007-03-04 00:38) 

蒼い彗星

まぁひどい時には月1回くらいしか乗らないときもありますしね。。
9年も乗ってれば、バッテリーも消耗しますよ。
しかし、なんだか、今時確かに、バッテリーあがりって恥ずかしい響きです。
しかも、ライトつけっ放しにしたとかそうゆうんじゃなくて、
自然放電ですからね・・・
by 蒼い彗星 (2007-03-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共に笑い・・・動いた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。