SSブログ

毎日が遠足・・・ [平凡な家ネタ]

えーっと、暑いって!!!

んだーんだー、んだよーー!
夏は暑いさー
暑いの苦手さー

そんな俺の部屋にはエアコンが無いのさーw
涼を取れるアイテムは、扇風機に風鈴サー(^-^)

ということで、部屋に居ると、お茶とかを大量消費する訳だが、
そのお茶も冷えてないのさ。部屋に置きっぱなしなので。
なので、飲む時にコップに氷入れに行ったりしてるんだけど、
めんどくせーーー!!!
お茶自体を冷蔵庫で冷やしておいても、
いちいち飲む時に取りに行くのメンドクセーーー!!!
って事で思いついた。
ここは、文明の利器、ザ・水筒を使おう!!!w
魔法瓶機能が付いた水筒に、氷を入れて、お茶入れて、
部屋に持ち込んで水筒からコップに入れて飲むと・・・
おおおおおーーー!!!!
冷たい!!!
一晩くらいなら、いつまでも冷たい!!!
すげーーー!!!

おおおーー!!
って事で、この夏は、部屋に筒持参で乗り切ります!!!
もー毎日が遠足気分です!!!w


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

pyon-kichi

はじめまして。水筒、めんどうだけど、とてもいいですね。
by pyon-kichi (2006-08-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狙い撃ち・・・たこ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。