SSブログ

チューニング大作戦第二部⑥変貌・・・ [平凡な車ネタ]

昨日、ついにパーツが届いた。

前に、サイドエアロを取り付けに行った際についでに買った、
テールランプカバーが、塗装完了して送られてきた!!!
そう、唯一FTOのスタイリングの中で気に入らなかったリアビューを
改善するための超簡単パーツ。
リアアンダーエアロとコレで、完璧なリアビューになるね、きっと!!

実際はこんな感じのパーツ↓

これだけだと、なんだか全然解らんね。

んで、今までは↓こんな感じだったんだけど、

今回のパーツを付けてみると・・・

おおおおおーーーーー!!!
こりゃすげー!!!
全然違う車みたい!!!
3連丸目テールランプっすよ!!!
こんなFTO見たことねーーー!!!

さらに、ライトONしてみると・・・

ぴかー
おおおおおーーーーー!!!!!
こりゃまた、超カッコエエーーー!!!
ダイブ印象変わりましたな!!!
スープラか!?FDか!?みたいな。
まぁ実際はスープラは4連で、FDは3連でもそれは後期型のみだが・・・

ま、アップにしてみたり、左右の角度からみてみると・・・



んんーーー・・・ほれぼれしちゃうね・・・
やべー、超カッコヨクなっちゃったよ・・・
丸テール化、大成功ですな!
リアアンダーエアロと合わせると、だいぶリアビューがカッコヨクなった!!!

ということで、最近溜まってた、
ProjectF・YAMATO・エアロクラフトKAZE・ZEAL・BLITZのステッカーと
さらにサイドエアロ付ける時に剥がしちゃった、MIVECのステッカーを貼って、
うん、よし、もう、これで、いいだろ、いいよね?
蒼い彗星式ライトチューニング完成!!!
だって、もうやるところないもん!
見た目は十分になったし、エンジン周りはいじる気無いし。

なので、チューニング大作戦シリーズも、今回で一旦終了です。
もし、今後またなにかいじる時が来たら、再開しますがw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。